プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の晩ごん何にしたらいいかな!?

A 回答 (9件)

えっ!今から。


もはや晩御飯じゃなくて夜食ですね。
それなら消化の良いうどんかお粥を少なめに。
胃腸に負担を掛けると眠りにも影響しますし。
    • good
    • 1

私はすき焼きでしたよ。

    • good
    • 1

春雨スープなんか美味しそうだなぁ。

    • good
    • 1

「今日の晩ごん何にしたらいいかな!?」の回答画像7
    • good
    • 0

コンビニのおでんを寒い中買いに行ってテレビでも見ながらこたつで食べる!

    • good
    • 1

豆腐の気分なので冷奴で♪

    • good
    • 1

肉野菜炒めと、餃子、味噌汁



あと、瓶ビール^_^
    • good
    • 1

すき焼き♪



でも、もう23時よ。
カップ麺で妥協して。
    • good
    • 1

ハンバーグ♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!