電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日たまごいくつ食べますか?

A 回答 (7件)

こんにちは。


老夫婦の二人暮らしです。(^^)

食事はブランチ(朝と昼を兼ねた食事)と夕食(軽い晩酌兼食事を兼ねたもの)の二食のみなのです。

でも、卵料理は二人とも大好きなので、いろんな卵料理をブランチか夕食時のどちらかに、週に大体4回位は必ず作るので、一人、一日1.2個くらいは食べている計算だと思います。(^^)
「毎日たまごいくつ食べますか?」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
素晴らしいですね(^q^)
これを見るとたまごより料理に惹かれます(^q^)

お礼日時:2022/01/30 13:30

1ヶ月にゆで卵を2個くらい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは栄養不足ですよ。違うか

お礼日時:2022/01/30 12:57

一応朝食に1個たべてます

「毎日たまごいくつ食べますか?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喫茶店の朝食みたい(^q^)
自分も朝1.2個はたべます(^w^)

お礼日時:2022/01/30 10:30

毎日は食べません。



たまにまとめて5個です。
たまごですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

極端ですねー(^q^)

お礼日時:2022/01/30 10:30

毎朝2つ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒だ(^q^)

お礼日時:2022/01/30 10:29

大体10日ごとに18個入りパックを買っています。

まもなく75歳の一人の消費個数です。2週間持つときもあれば、1週間でなくなることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2つ以上ですかね。
元気なんでしょうね(^q^)

お礼日時:2022/01/30 10:29

平均2個は食べてます。


家庭では週に1パック10個程度(2人家族)、料理に使うのが多いですが 卵焼きが好きなのでよく食べてます。
ただこれは自宅で 昼食には必ず卵が絡んできます 必ず2個以上食べてます。
ラーメンは玉子トッピング 中華は天津飯 カレーもオムカレー(松屋)。
「毎日たまごいくつ食べますか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部美味そう(^q^)
自分も3.4個食べます。

お礼日時:2022/01/30 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!