アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医師、歯医者って上から目線、カチンとくる言葉言ってる人いますよね。言い返しても気まずい空気なるし。こんな時はどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

医者に限らず一般人でもそのような性格の人は一定数いますし、ココの回答者にも居ます。



私ならもうそこには行かないかな。
    • good
    • 0

黙って耐える。


うわー!!汚い!
死んでる
など、目を瞑って黙ります。
勝手にほざいてろと思い治療が済めばそちらには行きません。
    • good
    • 1

セカンド・オピニオンを紹介してもらう。


(拒否されたらグレてやるッ!)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!