プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は2学期までノー勉で200点台を余裕で取っていたのですが
3学期の期末テストでやばいと思いテスト一週間前から毎日2時間勉強し、434点を取りました
(国語75点数学74点英語95点理科92点社会98点)
しかし実テの内容は中一全範囲の為まともに勉強していない所が多々あります
実力テストは2週間後です
どうやって勉強すればよいでしょうか?自分は範囲が広すぎが体が動きません

A 回答 (1件)

個人的にオススメなのが、今までの定期テストを解き直すことです。


(全体のながれを思い出すかんじで)

思い出したら定期テストにでなかったところも思い出す。

これやってると、結構とれた気がします!

(余談だけど200点台から400点台ってすごいですね)頑張ってください!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています