アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレスの主人の他の女性とハメ撮りを見つけてしまった

長文失礼致します。
子持ちの夫婦です(私30、主人35、子供5)
過去に浮気未遂をされ、もう不安にさせるような事はしないと約束してもらい、再構築して4年ほど経ちました。
その間は特に疑わしい事はなかったのですが…
元々セックスレス気味で、私から頻繁に誘うことでやっと4〜5ヶ月に1回するかしないかという事と、車の中でこっそり動画を見ながら自慰行為をしていた事(ものすごく素人)があり、また浮気してるかもと不安になっていきました。
1度レスの事で話し合おうと切り出しましたが、仕事で疲れているから、そんな体力がないと言われ、それ以降レスの話はして欲しくない空気を出しています。

すみません、タイトルに戻ります。
不安が募り、主人にスマホのパスコードは教えて貰っていたのでこっそり開いてみました。
一見特に問題はないように見えましたが、別の写真のファイルがあり、そこに主人だと思われる男性と顔が写ってない女性のハメ撮りがありました。
他にも別の女性の体を触る動画、自慰行為に付き合ってもらう動画などがありました。いずれも顔は写っていませんが、持ち物と体つき、息遣い、挿入の手順で主人と私なら分かるものです。
過去の浮気ではマッチングアプリを使っていたので、恐らく今回もそれでしょう。
悲しくて、腹立たしくて、不快で、レスだった事もあったため自分がとても惨めに感じました。
とりあえず、証拠を隠滅されないように自分のスマホに転送しましたが、情けない話ここから何も出来ずにいます。
主人はとても明るくて話し上手で、優しく、趣味もあう。嫌なところもあるけれど、それを上回るくらい主人の事が好きでした。
家族サービスも疲れているのにしてくれます。子供も可愛がってくれています。
完全にクロの浮気が分かったのに、私は今でも主人の事が好きなままで、だから余計に辛くて、隠れて泣いています。
もし私が動画を見たことを正直に言ったら、主人は私の事をどう思うのか、この家庭は壊れてしまうのか…という不安から、言い出せずにいつも通りに徹しています。
また主人は女性の浮気が何よりも許せないらしく、少しでも関係を持ったら、さようなら。という性格の人です。
そう言っておきながら自分はのうのうと浮気してるのが許せない…私はレスで苦しんでいたのに向き合ってくれなかった主人が許せない…でも、ちゃんと妻の私を見て愛して欲しい。家族として恋人としてこれからも過ごしたいと思っています。
浮気に懲りていない主人に心から反省してもらいたい、セックスレスの問題に一緒に向き合ってもらいたいのですが、それは難しい事なのでしょうか。
何か良い方法があればご教示下さい。

A 回答 (8件)

レスの解消というのは非常に難しいんですよね。


性欲はあるけど配偶者とはしたくない、けど発散はしたいから別の相手とする。実は男性側からのレスではよくある事です。
何で配偶者とはできないのか?
そこには人それぞれの理由はあると思いますが多分一番多いのは、肉親のような気持ちになってしまった、というのがありがちです。
これは共に暮らしているだけで陥りやすい事で、パートナーに問題があるわけではないので気づいたら深刻なレスになっていたというパターンがよくあるみたいです。
パートナーの事は嫌いではないのにまるで母親や姉妹のように感じてしまいセックスに抵抗感や嫌悪感がわいてしまう、しなきゃいけないと思っているのにどうしてもできない。
しかしセックス自体はしたいので浮気や風俗に走る。まぁ大半の男性は自慰程度で発散できることですが人によってはそういった行動に移してしまうわけです。
なのでご主人は貴女のことが嫌だとかそういうわけでもないと思うんです。
家族としては大事に思っていると思います。ただご主人自身が性欲を自分で抑えられないだらしのない人ってだけの事です。
それを踏まえて、この先仕方がないと我慢するか、レスは耐えられないと強制させるか、それしかないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
主人の中で私はもう完全に家族なんですね。
寂しいけど、そう簡単に変えられるものでは無いんですよね…
レスは本当に辛くて耐えられないけど、もう少し時間が経てば諦められるのかな…

お礼日時:2022/03/04 16:34

妥協婚であった経過だね。


表向きはいい人に見えていて、たぶん、過去の人間関係、ぐちゃぐちゃなのかもね。

あなたに限ったことではないと思うけど、見合いで、付き合ったとか?

今や男女問わず「八方美人」の様な人多いけど、恋愛期間有るなら、分かりそうだけど、婚活に急くあまり、多くの性格見落としてたみたいだね。

ま、それも試練かも知れないから、打開策を考えるか、さっさと縁を切り、気持ちを切り替えて次に繋ぐか。だね。

でも、何らかのアクションするにしても、揺るがぬ精神を持ってね。

自己判断望ましいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
主人とは仕事で出会いました。
スピード婚ではあったので、主人の本当の性格は見抜けなかったんだと思います。
揺るがない精神、今の私には1番必要なものですね。
強くなれるよう努力します。

お礼日時:2022/03/04 16:30

オープンマリッジってご存知ですか?


検討されては?

彼は浮気性、止められないでしょう
ただ、遊びで他の女をとっかえひっかえしてるということは
火遊びの部類かな
映像残しているのは、性癖でしょうかね
それで自己処理が何よりも好き??
私には解せませんが
わざわざ足跡を残すとは不可思議な、、、、、

しかしながら彼に夜の営みを望むのは無理と思います
その対象と考えていません
せがむので仕方なしという感じでしょう、文章を拝見する限り

特定の女とでなければ、家庭を壊すつもりがないと割り切るのも手です
生活する上で最良なパートナーとすることで
ならば開示は良い手ではありません

割り切れないのなら、その証拠を示しオープンマリッジをご検討されてはいかがでしょうか
彼の意見は理不尽で、受け入れられませんよね
女性専用のお店もあるようです

離婚も視野に

あなたにとって何が幸せですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

オープンマリッジは聞いたことはありますが、きっと主人が受け入れられないと思います。
なら自分はいいのかよって感じですが…
私自身の幸せを、よく考えてみます。

お礼日時:2022/03/04 16:27

あのねぇ。

ご主人の浮気の問題と夫婦のセックスレスについてですが、これは奥さんが嫌いだから浮気をするとか、セックスレスになっているとかの問題ではないのです。ハメ撮りを残して1人になったときにその時の情景を思い出して快感に浸るのは一種の性癖なのです。この性癖は、中々直るものではありません。

ご主人の無意識の意識は、妻とはセックスを楽しむ相手ではなく、言われているところの家族の一員として大切な存在、という認識をとても強く持っているようです。したがいまして、自分の欲求を満たすのは家の外の女に向かうようです。

ご主人のような性癖の人は比較的高学歴の男性に観られるパターンです。学歴には囚われなくても年収の高い人のストレス解消に使っている男性に観られます。したがいまして、ご主人のストレス解消のための癖のような者ですから、離婚とかは全く考えていないと思います。もし、奥さんが離婚を迫れば謝罪をしてしばらくはおとなしいでしょうが、又復活するでしょうね。温厚で人当たりの良い男性ですので女を切ってもすぐに見つかるでしょう。

対策ですが、一番効果的なのは、あなたがご主人の相手女性を見つけて、ご主人との交際の中止を要求することです。慰謝料は請求しなくても良いと思います。

中止した方が良いと女性に思わせる理由は、恥ずかしく変態的な写真を取らせないようにしてください。もし、これからもそういう事が続くなら、あなたの身内に今回のことを相談してみます。と、言うのが一番効果があります。何しろ、恥ずかしいことには絶えられない気持ちが働きますのでご主人の相手女性は必ずご主人との関わりを拒否します。かなりのエネルギーが必要ですが一番効果があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性癖ですか。主人の知られたくないものまで知ってしまったんですよね。そこは申し訳ないです。
家族として大切にされてるのは伝わってますが、私はどうしても一人の女性として扱って欲しくて、そこでズレが生じてしまったのですかね。
対策もありがとうございました。

お礼日時:2022/03/04 16:24

おそらく旦那さんは、特定の1人と行為をするのではなく、女性を次々と乗り換えたい性格なのだと思います。


その価値観は、話し合いでは変わらないと思います。
「次はもっとうまく隠そう」と思うだけではないでしょうか。

義実家や職場を巻き込んで、恥をかくような制裁を加えれば「こんなことは2度とごめんだ」と気持ちを入れ替えるかもしれません。
…が、そんな制裁を加えたあなたのことを旦那さんが変わらず愛せるかといえば、きっと違うと思います。

1番丸く収まるのは、他人とも行為をしてしまう旦那さんのことをあなたがそのまま愛せるようになることです。
「たくさん色んな子としたいのね、可愛い」「でも結局私が妻でいて欲しいのね、可愛い」とあたたかく見守れるようになれば、旦那さんも一層「こんな女性は他にいない」とあなたに入れ込むと思います。

ただ、個人的には…そこまで身を粉にして愛する価値のある男性なのかな?と疑問に思います。
現時点では、寂しさを埋めることと愛していることを混同されているのではないでしょうか?

少し心を落ち着けて、あたたかい飲み物を飲んで体を休めて、ゆったりとした気持ちで自分の本心と向き合ってみてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。私が主人に精神的に依存していたから、こんな酷い事が起きても主人を諦めきれないのかもしれないです。
他の人と行為をする主人…まるごと愛するのはやっぱり無理ですね。
まずはスマホを見た事を謝り、全部話してみようか、受け入れられるよう時間が癒してくれるのを待つか…少し考えてみようと思います。

お礼日時:2022/03/04 16:19

男性でも女性でもパスを解読し携帯を覗く人間はメンヘラな人が多く旦那も立たないのでは?



女性でもそんな男性気持ち悪いし欲情しないと思います。

なので子供の事を考えて、その画像や動画を見せ、離婚はせずにお互い不倫を楽しんでは?

携帯覗きは浮気と同じ病気で一生治りません。

かと言って離婚しても一人で5人育てるのは無理かと。

なら異常者同士理解してお互いを尊重しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私自身が確かに主人に精神的に依存気味だったから、こんなに諦めきれないのかもしれないです。
1度離れてみるのもいいかもしれませんね。

お礼日時:2022/03/04 16:13

良い方法は、別れるしかありません。



浮気癖のある男は、浮気を止める事は出来ません。

むしろ、どうしてそんな男と夫婦になったのか、あなたの事を疑ってしまいます。
『主人はとても明るくて話し上手で、優しく、趣味もあう。』、、、完全に浮気をする男の特徴ですね。あなたにもそうかもしれませんが、他の女にもそうなのですよ。

治りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私以外にもそうだったのかもしれませんね。
スピード婚だったので、たくさん見落としてる所があったのかもしれません。
本当の主人の性格をまずは受け止める事から初めてみます。

お礼日時:2022/03/04 16:10

難しいでしょうね。


ご主人が浮気して悪いのに奥さんとのセックスレスについて向き合わずに浮気してるので一生治らないでしょうね。
浮気してもセックスの相手にされなくても一緒に居たんだったら浮気されていても知らないふりをずっと続けるしかないでしょうね。
それが無理なら別れた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり難しいですよね…。
離婚はしたくないけど、今は顔を見るたび思い出してしまって辛いので離れたいです。

お礼日時:2022/03/04 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A