アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の3時頃モデルナのワクチンを接種したら、夜中に熱が38度まであがり倦怠感がありました。
なので解熱剤を飲み朝9時に熱を測ったら36度9分でした。

近所のペットホテル(タクシーで約10分の距離)にペットを預けてあるのですが、今日の夕方に熱がでなかったら
ペットを引き取りに行っても大丈夫だと思いますか。

A 回答 (7件)

行きましょ!


だいたいの人は、3回目のワクチンを接種した後は、熱と倦怠感を感じます。でも、解熱剤を飲み、体温も下がったようなので、とりあえず、夕方までは、安静にして、可愛い可愛いペットを迎えに行ってあげてください。少しの間でも会えなくて寂しかったかと思いますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>少しの間でも会えなくて寂しかったかと思いますからね。

そうなのです。ペットが寂しい思いをしてるかと思うと早く引き取りに行きたいと思ってます。

お礼日時:2022/03/09 09:43

お迎えに行かれるべきですわ。


モモちゃんは不慣れなペットホテルで不安な時を過ごし、
とってもナーバスになってますわ。
私なら、大切な我が子を1秒でも早く混乱の時間から救出
したいと考えますわ。
ホントですわ(号泣)…
「今日ペットを引き取りに行っても大丈夫だと」の回答画像7
    • good
    • 0

ワクチンの副反応の発熱ですから、殆どの人は2回解熱剤を飲んでる間に


解熱するようです。

あなたは1回で解熱してるので、そのまま再発熱がなければ、ペットお迎えに行かれても大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/09 09:41

第三者に聞かないと 出来ない様な事では無い・・と思うが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/03/09 09:41

熱がなければ問題ないです。


ワクチン後の発熱や倦怠感、腕の痛みはあるあるですからね。
熱が下がればそれでよしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/09 09:43

大丈夫です。

熱があっても副作用ですので、しんどくなければ行っても迷惑はかけないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/09 09:29

あなたの体調と決断次第ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/09 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!