アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ予防接種熱出た場合どうしたらいいかな

A 回答 (7件)

看病されたら大丈夫ブ

    • good
    • 0

一般的には解熱剤(市販薬で可)を飲んで様子見。

夜中に38℃を越えたら救急要請もあり。
 自分は接種前に通っている医者にカロナールを3錠処方して貰いました(1錠しか使ってないけど)
    • good
    • 0

お風呂に入らない。

ロキソニンなど鎮痛剤を服用する。安静に、激しい運動はしない。
咳も出て、味が分からなくなるようならば、医者へ。できれば、コロナ対応の病院へ。
    • good
    • 0

おとなしくしてましょう。


寝ればいいんじゃないっすかね。
    • good
    • 0

接種後の発熱なら安静にして辛ければ解熱剤


接種前の発熱なら、接種延期です。
    • good
    • 0

どうしたらいい、はありません・


何をすべきか?、程度にもよります、手立てとしては対症療法しかありません。とりあえずは解熱剤。
    • good
    • 0

まったく気にしない、


そのまま下がるまで安静にする、
解熱剤を飲む、
病院に行く、
等があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A