アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Arna served as many years as the chief librarian at university.

このasはserved asのasですか?
many yearsがこの場所に来る理由が理解できません。as many years asも何か意味がつながらない気がします。教えてほしいです!

A 回答 (1件)

おそらくあなたが目にされている英語の間違いです。



as many years の最初の as は削除し忘れたのでしょう。でないと、英語として成り立ちません。

だれもが簡単に文章を世界中の人を対象にアップできる時代が来て、このような間違えたままの文章をアップすることが普通になってしまいました。新聞記事でさえ、こんなのは普通に見受けられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!!とてもすっきりしました。ありがとうございます!気をつけます!

お礼日時:2022/03/23 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!