プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理中の彼女に料理を作ってあげたいのですが、なにかおすすめのレシピとかってあるでしょうか??

A 回答 (5件)

本人に聞いてください



胃に来るから野菜スープがいいって人もいれば
がっつりいきたい人もいるし
甘いものや炭水化物をドカ食いする人もいれば
ウィダーインゼリーとかでいい人もいます

料理とか作ってくれたら喜ぶ人もいれば
放っておいてほしい人もいる

↓わかりやすい話

https://fumumu.net/214058/


後は中国の人とかなら
生理中は薬膳的な観点でこれを食べる、みたいなのはありますが
普段から薬膳を取り入れたりしてない人には
食べにくいだけで終わる可能性もあります
    • good
    • 0

そういう事情なら本人に食べたいものを聞いた方が良いです。



偏食になっているか、
とにかくドカ食いしたいのか、
あまり食欲ないのか、
人それぞれです。

鉄分配合のビタミンジュース一本付け足して、あとは食べたいもの買ってきてあげては。
    • good
    • 0

本人に何が食べたいか、何なら食べられそうか聞いたほうが確実です

    • good
    • 1

今日は、牛すじカレーが食べたいです。


https://www.sirogohan.com/recipe/gcurry/
    • good
    • 1

生理中におすすめのレシピ??


妊娠中とごっちゃになってませんか?

まあ、体調がそれほど悪くなくて食欲があるなら、体の為には鉄分を多く含んでいるものがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!