電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわやわ

皆さんの今日の晩御飯は何やろか?

聞かせてくださいな

A 回答 (5件)

⤵︎⤵︎⤵︎の者です。



本当は麦ご飯を炊いたのでとろろ汁(写真左奥)で締めにしようと思いましたが、ご飯まで至らず満腹になりそうです(・・;)
とろろご飯は明日のブランチに回りそうです(^◇^;)
「こんばんわやわ 皆さんの今日の晩御飯は何」の回答画像4
    • good
    • 0

アスパラとえのきと細切りにんじんを豚肉で巻いて焼いたやつ(味付けは塩コショウとポン酢)と、


きんぴらごぼう と、
コロッケ(市販品)と、
たまごサラダ と、
小松菜と椎茸と薄揚げの味噌汁 と、
白飯

デザートは台湾パインでした

今日の料理は僕が担当しました (*´ω`*)
    • good
    • 0

今日は和洋折衷で、安い(しかも半額になったばかり)アメリカ牛を昨日から魔法を掛けて絶品の柔らかさに仕上げた、シャリアピンステーキと、銀鱈を酒入り味醂醤油に漬けた自家製醤油漬け。



後は最近ハマってる新キャベツの千切りキャベツ。自家製マヨネーズ。
で、これ等をツマにワイン飲んでます。(今晩酌中)
「こんばんわやわ 皆さんの今日の晩御飯は何」の回答画像3
    • good
    • 0

今夜は鯖缶を使った鯖カレーでした。

    • good
    • 0

ピザでした。



他にアサリの酒蒸しがあったのですが、ニンニクが使われていて、これは私は食べられませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!