電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が入院していた児童思春期精神科病棟は20歳までが入院できました。
私は18歳で入院していて看護師さんたちはいつでも入院できるから休憩しにおいでと言ってくれました。
そこで気になったんですが、今年19歳です。
20歳の誕生日が来たら大人の精神科病棟に移されるのでしょうか?
それとも20歳の年の3月31日まで?
それとも退院の見込みがあれば(20歳の3月に、4月頃退院する予定とか)21歳の年の4月とかもいれるんですかね?

入院する予定はないんですけどまた行きたいなぁとか思ってます笑
病院によって違うとは思うんですけど教えてください。

A 回答 (1件)

特に問題なければ、そのまま小児病棟。

性的な問題を起こしそうならば、大人の方に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただのうつと自閉スペクトラムです。

お礼日時:2022/04/11 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!