プロが教えるわが家の防犯対策術!

店舗の感じをよくするために間接照明を使いたいと思っています。プロにお願いするお金がないため、自分でプランを立てたいのですが、参考になるようなサイト等ありませんでしょうか?宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

照明器具メーカーのHPはいかがでしょう。


カタログを取り寄せるといい写真載ってます。

店舗照明のマックスレイ
http://www.maxray.co.jp/jiturei/index.html

松下電工
http://www.mew.co.jp/Ebox/catalog/top.jsp
「NASHOP」というカタログをメールなどで請求してみるといいと思います。

ヤマギワ
http://www.yamagiwa.co.jp/interior/lighting/ligh …

あと、実際素敵だな~って感じたお店などを研究するのもいいですよ。
ウラをのぞいてみて仕掛けをさがしてみましょう。
結構発見があるものです。

参考URL:http://www.maxray.co.jp/jiturei/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!素晴らしいアイディア。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/26 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!