アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デイサービスに勤務してから1年経ちました。
転職しようか考えてるのですがもう少し頑張った方がいいですか?
転職を考えている理由は人間関係、残業代が全て出ない、有給が取れない等色々とあります。

A 回答 (3件)

生活出来るなら、良いのではないでしょうか!



貴方の人生です、私は年だのなんだの関係してないです、介護施設は沢山あります!!

とことん調べて、楽しい仕事に就きたいなら我慢より、行動してみることです!!がんばって下さい!!
    • good
    • 0

残業代が全て出ないとうのは違法ですから、貴方一人では無理かもしれませんが変えることは出来るかもしれません。


有給休暇も同様。

人間関係は築くものですから、貴方の努力で好転する可能性は十分にあると思います。


そもそも、もう少し頑張る理由ってどこにあるんですか?
    • good
    • 0

おはようございます。



介護関係で、特にスタッフ間の人間関係が原因というなら、頑張っても多
分いい方向には進みませんよ(人事的な変化が発生したら問題消滅するこ
とはありますが)。自分の人生なのでお好きなように、転職先は沢山ある
でしょう。

残業代と有給問題は転職しても大差ないかもしれませんけどね。。お金と
時間に関しては人手不足と儲ける要因が少ないことを要因とした相変わら
ずの業界だと思うので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!