アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学入試に向けて高校1年生からできる、徒歩中の勉強方法ありますか?

A 回答 (4件)

No1です!


私は「ことまなS」と「英語の友」を利用していました。
ことまなSは、高校の授業で使っていた教科書が対応していたので音声をダウンロードして毎日聞いていました。
英語の友は英検の為に買った教材が対応していたのでそれで単語とリスニングをリピートしていました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )

お礼日時:2022/04/23 15:39

二宮金次郎の銅像が撤去されたりするわけですから「徒歩中の勉強」はマズいと思います。

ウォークマンでリスニングする等を含めたとしても。
    • good
    • 0

そういうのは危ないのでやめた方が良いです。


怪我をすると元も子もないです。
    • good
    • 0

英語のリスニングです!!


なんでもいいのでとりあえず英語に耳を慣らすために英語聞いてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おすすめのアプリとかありますか?

お礼日時:2022/04/20 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!