プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目覚ましを10個以上止めてしまい
朝早く起きすぎたのに、テレビみた後の記憶がなく
残ってたはずの目覚ましをぜーんぶ無意識に停止させ
起きたら9時ギリギリとか過ぎてるとか
こういうときかなりつかれててさらに寝てもつかれ継続してずーっと続くのですが
対策わかる人いますか?

残業多く資格などの勉強もして土日は出勤か勉強か毎日深夜まで起きて大体仕事の人はよくなると思います

A 回答 (1件)

正常、健康の状態から大きく逸脱しているので、病院で診てもらって指導や薬処方してもらうのが最善です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

病院はみれないですよこういうつかれてる人見ようとしてもまずなったことない医者がみれるわけないですから。
ただの血行不良とかも全くみれてませんでした。
毎日4時間睡眠で週6かつ勉強ではなくPC作業などの仕事を深夜までやってご飯なども規則バラバラかつ抜きありで何ヵ月も働いたことがある人に起きる現象です。
稀に、そういう体質の人いますけど
深夜までゲームしてるとか

見れる医者が多分どこかにいるはずです。
頭痛の原因ただの血行不良で頭痛に詳しい先生のところいったらひどい目にあいましたからね
精神病系の薬出されて死にそうになりましたから

お礼日時:2022/04/22 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!