dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年間差別に耐える方法を教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

ひたすら耐えるしかない


耐えている間は、並行して証拠を集めておく。
すぐに反撃出来る様にする。
    • good
    • 0

お守りとして、どうでしょうか

「1年間差別に耐える方法を教えて欲しいです」の回答画像6
    • good
    • 1

毎日、仏壇にお線香をたむける。


ご先祖さまに守って頂けるようお願いする。
アメジストのパワーストーンを左手に身に付ける。
    • good
    • 1

反撃する

    • good
    • 1

どの様な差別ですか?

    • good
    • 1

一年間証拠集めて、訴える準備を整えましょう。

    • good
    • 1

気にしない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!