プロが教えるわが家の防犯対策術!

室外機の置けない部屋にクーラーのかわりになるものはありますか?
代わりになるものがあればおすすめを教えてください

A 回答 (12件中1~10件)

消費電力が高過ぎて買うの辞めました。


50Hz/650w
60Hz/750w
これならエアコンと同じですから....
    • good
    • 1

某ホムセのチラシ見てたら...


メーカー/THREE UP
品 名/スポットクーラー
型 番/SC-T2117WH
値 段/30.000円(税別)
ってのがありました。
    • good
    • 1

氷の塊

    • good
    • 0

ウチの二階の寝室につけています。



https://www.corona.co.jp/aircon/wind/
    • good
    • 0

窓用のエアコン


室外機も一体になっております。
    • good
    • 0

ウィンドクーラー、ココヒエ、冷扇機┐('~`;)┌

    • good
    • 0

見た目は良くないですが、このようなものはあります。



https://item.rakuten.co.jp/eleking/535795/
    • good
    • 0

窓あるなら、窓エアコン、半窓あけて、縦長につけます。


エアコンメーカーに、問い合わせを、、
格安なら、中華、、
    • good
    • 0

冷蔵庫に頭を突っ込涼む。


大学の数学講師がやっていました。

私なら除湿機+扇風機です。
湿度が下がれば体感温度が下がる。それに扇風機で風を受ければ皮膚感覚の温度が下がったと感じる。

日本の高温多湿気候なら有効かと。
    • good
    • 0

>室外機の置けない部屋にクーラー


ちょっと意味不明です。
室外機は屋外に設置するモノなので、もともと部屋(室内)には置けませんが。

は意地悪回答としても知りたい事の意味が不明確

簡単な所では扇風機
ちょっと進んで冷風扇
スポットクーラーなる、局所だけ冷やすクーラー
いろいろありますが

あなたがどういうのをお望みなのか、使用環境や時間帯がどうなのか、
一切不明だと、どれも一長一短なので
>おすすめ
っても回答できません。

それとも何ですか
そういうの一切示さず「コレおすすめでっせ」とか回答付いたら
迷わず買っちゃうの?どんなシロモノだかわからんのに?
そんなことないですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!