人生のプチ美学を教えてください!!

コロナまた感染者ここから増えますかね?

A 回答 (7件)

あと数年は増加と減少の波を繰り返すでしょう。


今は感染対策より経済重視なので、いったん増加に転じるとあっという間に拡大するでしょう。
今でもPCR検査陽性者は発生していますし、中等症以上で新規入院の患者が出ています。
何が増加の契機になるのかはわかりませんが。
    • good
    • 2

別の株が出てきて


それが強力なら、増えると思いますし

増える地域と
そうでない地域が
はっきりしてきそうです
    • good
    • 0

外国人が増えれば、新規陽性者はまた増えるかも知れませんね。



ややこしい変異株が出てこないといいけど…
    • good
    • 0

どうでもいい

    • good
    • 0

どうでしょうね。


旅行者入国が引っかかりますが、一応ブースター接種が済んでいる人が対象で、国内の接種率も徐々に高くなっているので、爆発的には増えなさそうだし、感染者が増えたとしても重症化率はあまり高くないと思います。
    • good
    • 0

外国人観光客を6月10日以降増やすことで多少は増加するでしょう。

しかしそれは必要悪とも言うべきもので、やむをえません。国民はワクチン接種をし、三密を避ければ、以前のような状況にはなりません。
    • good
    • 1

どうでしょうね。



だんだんとウイルス自体が弱まってきているようなので、
増えてもインフルエンザもしくは
風邪程度の扱いになるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!