アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都、川崎市近辺で、信頼のおける女性外来を探しています。費用は多少高くてもよいのですが、予約がきちんとできることと、対応が誠実であることを求めています。(40代、女性)

A 回答 (2件)

下記「参考URL」を御覧になって下さい。


全国の「女性外来」の一覧が載っています。
その中で、御自分で何軒か問い合わせて、「ここ!!」と思ったところを受診されると宣しいかと思われます。

どうぞお大事になさって下さい。

参考URL:http://www.j-posh.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。HPは大変参考になりました。

お礼日時:2005/03/29 11:06

以下のサイト(子育て主婦の女性外来体験記)では、主婦の体験記が掲載されていました。

「女性外来」を選ぶ際の「不安」や「疑問の解消」になりました。参考になるかもしれませんね。

参考URL:http://xn--7rs5hy7p6li.homementors.jp/zyoseigair …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!