電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あずきバー食べるのは貧乏人だけですか?

A 回答 (40件中1~10件)

あずきバー好きです。

冬場には、溶かしてお餅を入れて食べることもあります。

あずきの味わいに心が豊かになります。
    • good
    • 0

貧乏人はガリガリくんだよ!

    • good
    • 0

貧乏の度合いというか基準がよくわからないのですが・・・私は食べます。

歯が丈夫ですし、小豆が大好きです。暑い時に、ちょっと甘くて冷たいものが食べたいと思ったら、多分買いに行くでしょう。ただし、お金が無くて、赤貧というものになってしまったら食べられなくなるのが残念です。
    • good
    • 0

あずきバー美味しくないですか。

逆にお金持ちバージョンのあずきバーがあれば食べてみたいです。
    • good
    • 0

そんなことなかたい‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

あずきバーは普通においしいので、時々食べたいです。

もし本当に貧乏になったらあずきバーより3食食べることに専念したいです。まあ、貧乏になりそうなわたしもあずきバーを食べるとは限らないということで人それぞれです。
    • good
    • 0

アイスクリームが苦手ですが、たまに食べます。



あずきバー=貧乏人
の発想が貧乏人じゃなかろうか…?

あずきバーは、いま一つ口に合わず、食べることはありませんが…。
    • good
    • 0

あずきバー食べません、嫌いだから。

    • good
    • 1

わからないけど、あれカロリ―めっちゃ低いんですよ。


だから、普段はハーゲンダッツ食べてても、ダイエット中は
あずきバーたべます。
    • good
    • 0

ということはあんな美味しいものを金持ちは食べないの?


愚の骨頂ですね
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!