dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月5日までみなさんは
食費込み6万で
生活できますか?

A 回答 (10件)

工夫次第で賄えると思います。

    • good
    • 0

コロナ以降ほぼ家です。

読書と筋トレが趣味に変わりました。ブックオフで安い本買ってきて、YouTube見ながら筋トレしてます。
    • good
    • 0

ギャンブルはやりません。

かけるのは人生だけ何で。休日は余り出掛けませんよ。疲れるんで。遊びたかったら家にトモダチ呼びます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー

参考にします。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/09 21:05

はい。

問題ありません。
ポイントがたくさんありますので。

六万でも余裕ですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

休日は出かけたりしますか?

お礼日時:2022/06/09 20:59

余裕で出来ます。

1ヶ月の食費8000円も有ればムリなく行けますね。ムリすれば5000円でも可能かなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは休日
出かけませんか?
ギャンブル等はしませんか?

お礼日時:2022/06/09 20:59

其れがよろしいんです。

    • good
    • 1

<休日お金は使いませんか?



1人の食費としては余裕だけど、
その他遊びに使ったりするほど余るというのは難しいんじゃないかな。

まぁ私があと1か月6万でやれと言われたら、
家でゲームするとか…、あとはまぁ動物園とか水族館みたいな1000円台で一日過ごせるところになら行くかもしれませんが、外食や服買ったりは出来ないだろうし、やめておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家にいるのは嫌じゃないですか?

お礼日時:2022/06/09 20:57

外食せず自炊なら余裕と思うが、あなたの身分がわからないのでなんとも。


それこそ、困ってるならマイナンバーでポイント貰ったら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみます。

お礼日時:2022/06/09 20:57

十分では!贅沢したらキリが無い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。
あなたは休日お金は使いますか?

お礼日時:2022/06/09 20:21

一人で食費だけなら、余裕です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

休日お金は使いませんか?

お礼日時:2022/06/09 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!