アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷惑な一家が隣にいる

そいつ等が来る前は、うちの町内は平和だった

なので、データを調べた

すると、俺が小学生だった時の紙があった

2007年4月の、町内連絡網には、載っていない

しかし、2007年9月9日の、地区の運動会の名簿には載っている

ということは、その間に来たってことが判明

ただ、例えば、4月に工事が始まったとして、8月の子ども会で運動会の種目を決めるので、その時にはもう完成しているとしたら、ちょっと早いですよね

それに4月に工事してたなら、もう決定なのに、何故、4月の連絡網にはいないんでしょうか

A 回答 (2件)

建物によっては、工場で部品を作っておいて、現場で組み立てるだけっていうのもあります。

ユニット工法だと、1~2ヶ月で完成します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その家の人が、まさに建築士なんです

自分で建てた説もありますか 部品を先にやってて

となると、4月、5月でカーンカーンカーンとやって

でも、住所がそこになったのが、6月、7月くらいってことですかね

お礼日時:2022/06/12 16:43

実際に住所変更して町内会が把握した日が起点になるでしょう。

建売なら当たり前だし、注文住宅だって、住所変更してからだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!