プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通信制高校3年です。
英語が中1までしかできません。
もう受験まで時間がないのですが間に合わないですよね?
これから塾に通うつもりです。
偏差値は実際は30もないんじゃないかなと思います。
偏差値45の大学に行きたいのですが絶対無理ですよね。
公募が11月で教科が英語と国語(漢文、古文)除くです。

A 回答 (2件)

あなたの書いていることを真に受けるなら、英語に関しては無理に近いでしょうね。


国語のことはわかりません。
また、あなたが現実を必要以上に控えめに述べているのであれば無理でないかもしれませんが、その辺りはこちらでは判断できません。然るべき時期に、模試でも受けてみて下さいとしか言いようがありません。
    • good
    • 0

2浪覚悟で頑張れば何とか…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!