電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手術をする前に色々な書類を書きました。家族構成とか誰と住んでるとか、保証人は誰だとか、、そういうところも主治医は目を通すのでしょうか?

A 回答 (4件)

家族構成を見るのは看護師です。


退院後の療養に問題はないか、キーパソンは誰か、など確認します。
保証人は事務方ですね。
    • good
    • 0

着替えの用意など諸々の連絡先


手術中に異常が起こった時の許可確認 
支払いを確実に
万一の場合の遺族確認

などのためと思う。
    • good
    • 0

私は見ませんよッ!

    • good
    • 3

特に支払いでもめない限り、ワーカーも見ないかと。


主治医が診る可能性としては、手術後の管理に不安があれば、見るかも。そこまで丁寧な医師は珍しいと思いますがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!