dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

授業中眠くなった時、どうやって耐えてますか?(耐えてましたか?)

A 回答 (4件)

寝る。

目を開けながら寝る技術を身につける、、
目を閉じて、考えるフリをしながら寝るとか、
    • good
    • 0

いや、学生時代、眠い、とかなかったです。

塾は眠いはありましたけど。
    • good
    • 0

目薬をさす!



面白いことを考える! 先生は、アルマジロに似てるなあとか!クラスメート一人一人、アニメの誰それとか、芸能人の誰に似てるとか考える!

ノートの隅に、パラパラ漫画を書く!

まぶたをセロテープで顔の上の方へひっぱるように止める!
    • good
    • 1

寝てました。


出席するのは
出席を取るとするき返事することと、
試験の時、ノートを借りたり、
カンニングさせてもらえる友人を
物色するためだけですから。
だって睡眠時間4時間はどこかで補わなくては
身が持ちません。
有名な哲学者は、
説教は眠るためにあるって言ってましたし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!