アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イカの煮物。
美味しそうですか?

「イカの煮物。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

食べたいですよ

    • good
    • 0

イイな、美味そう!


ビールでやりたい!
    • good
    • 0

今晩の酒の肴にしたい!


売ってくらはいm(__)m
    • good
    • 0

おお、美味しそう!



1口ちょうだい、あ~ん (^○^)
    • good
    • 0

玄人が裸足で逃げる出来栄えですねッ!


そろそろ総菜屋さん
出しませんか?

パート17.
    • good
    • 2

郁ちん、\(^o^)/



めちゃくちゃ美味しそー、なにこれ!

色が大好き!

ホントにめちゃくちゃ美味しそ!
「イカの煮物。 美味しそうですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

お酒に合いそう。

    • good
    • 2

おつまみによさそうですね。



郁ちんさんは 食材の幅も広がっていますね。 成長してます!!

しっとりして 歯ごたえがあり 今すぐ食べたいです。

一人分にしては多すぎるので、2つずつ 爪楊枝にさすと 食べやすいかと思われます。
    • good
    • 0

い い い い …



郁ちん さん…

イカだけ は キツイ っス (-""_""-)
「イカの煮物。 美味しそうですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!