アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共産の志位委員長が、安倍氏国葬に「反対」してますね。
野心家左翼は、毛沢東やレーニンみたいに、革命を起こした成り上がりだけが、国葬をする権利があるとか考えてるのかな?
よいところの金持ちの世襲のお坊ちゃんから色んなものを奪いたかった人達だよね、育ちの悪い左翼って、、、

質問者からの補足コメント

  • あと左翼って、亡くなった人を抜け殻呼ばわりしたりするよね。

      補足日時:2022/07/15 16:54
  • 日本人の感性や価値観から大きくかけ離れた悪魔のような人たちだね、左翼は。

      補足日時:2022/07/15 16:57

A 回答 (8件)

「森友、加計、桜を見る会」の全容を明らかにしたら、国葬にしてやっても善いかな!?


そうなれば左翼も、毛沢東も、レーニンさんも喜ぶでしょう。
それが真の日本人たる価値観でしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左翼の意見って一応聞く耳持つようにしてるけど、取るに足らない戯言なんですよね。

お礼日時:2022/07/15 17:46

質問者は小学生?


少なくとも、頭のレベルは小学生並であることは確実だな。
岸田が国葬にしたいと言っているのに対して全面的に賛成のようなのだが、小学生程度しかない頭の持ち主は、どういう根拠で賛成しているのかと思いきや。
共産党が反対を表明するのは彼らの勝手だ。それについて批判をする材料として、「野心家左翼は、毛沢東やレーニンみたいに、革命を起こした成り上がりだけが、国葬をする権利があるとか考えてるのかな?」
この幼稚な発想と文言には苦笑するしかない。
私も国葬には反対だが、小学生程度の頭の愚者とは違う明確な反対の理由がある。
子供にこのようなことを書いても理解する頭があるとは思えないのだが、子供にもわかるように簡単な説明をすると、日本政府は1,200兆円ものとんでもない借金を抱えてしまっている。それなのに自民党は税金を湯水のように使い続けていて、倹約とか節約などと言う意識は全くない。
今回の国葬にしても、莫大な金額の税金が使われることだろう。
馬鹿は自分とは関係ないと思っているだろうが、このような無節操なお金の使い方を続けていたら、いつかは大増税と言うことをせざるを得なくなるのは確実なのだ。
その大増税というのは、馬鹿が馬鹿のまま大人になった頃だろうが、そうなったらスリランカの愚かな民衆のように自民党を非難するのだろう。
馬鹿は知らないだろうが、スリランカは自民党のアホどものような政策を続けた結果、国全体が破綻状態になって大騒ぎになっている。
馬鹿に良識などと言っても仕方のないことだが、良識のある人なら、スリランカを他山の石とするべきなのだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言っちゃ悪いけど、左翼って傍系卑属でしょ?
だから権利を叫ぶんだろうけど、キャンキャン吠える野良犬。意見聞いてやってるだけ、有り難くおもえ、と思いますね。

お礼日時:2022/07/15 18:00

戦後、国葬って一件しか行われていないんですよ。


戦前は法律で規定があったのですが現行法には何もないので何の根拠で誰がどの規模でどのように行うのかきまりがありません。

そんな行事をいきなり閣議決定するって民主国家の手続きとしておかしいと思いませんか?

こういうの、北朝鮮や中国みたいな独裁国のやりかたなんですが質問者様は日本がそんな国になることを望んでいらっしゃるのですか?
    • good
    • 1

共産党は委員長、20年以上も独裁が出来ますよ!



さすが共産主義~独裁!独裁!!

しかも共産主義なのに消費税を減税だそうです・・

共産主義って消費税を増税するコミュニティ(共同体)主義ですよね

なにの日本共産党は消費税を減税だそうですWWW

変な共産主義~ですね~

だから中国共産党と仲が悪いんだW
    • good
    • 1

ネトウヨは生きてる人物を抜け殻呼ばわりする、よがり者でしかない。

    • good
    • 1

「国賊葬」なら賛成するわ...。

「共産の志位委員長が、安倍氏国葬に「反対」」の回答画像3
    • good
    • 3

共産党って分かりやすい。

善悪のリトマス試験紙
    • good
    • 1

貴方が間違ってますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!