プロが教えるわが家の防犯対策術!

実験にいきたくない
私の大学のひとは頭がいいけど、私は帰国生枠だし内部進学のため一人だけ頭が悪く(得意なこともある)、実験でよく泣いてしまう。とくに実験書の日本語がわからない、実験で何もわからず、みんながテキパキやるのを見てるだけになり、ごめんなさいとおもう、最初は指示してくれたりしたけど、何もできないから、さいきんは何もしなくても見てるだけになってしまう。それで私は実験に行きたくなくて2回休んでしまいました。体調不良のときは成績考慮をするといっていましたが心配です。

A 回答 (11件中11~11件)

図書館へ行って泣けばいいさー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、図書館にいきますけど

お礼日時:2022/07/18 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!