プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健康診断のとき緊張が原因で血糖値でひっかかることはありますか?

A 回答 (4件)

ないですね。

緊張で血糖値なんか上がるんですか?
    • good
    • 1

血圧ならあるかもしれませんが血糖値月緊張で引っかかる数値にはならないでしょ。


いくら血糖値がストレスで上がると言っても、その場、瞬間のことですから。
    • good
    • 1

ありません。

血圧が高くなります(白衣高血圧がありえます)。
    • good
    • 1

ない。


緊張で心拍数が上がって血圧が、、、というのならあるかもしれないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!