アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科行きたいって思ってる時点で精神疾患者ではない?

A 回答 (3件)

行くのは自由ですし誰にも分からないことです


医師が決めるのですが(ヤブ医師を引くととんでもないことが起こります)薬を山盛りにされ悪化します。
    • good
    • 0

俺もそれは関係ないと思う。


精神科に行くべきかどうかが分からなくなるのはより重度なだけで、それ以前に精神科にかかるべきことはいくらでもある。
ほとんどの人が意識して自分から精神科に通っていると思うよ。
    • good
    • 1

そんなことは無いでしょう。


精神科に行きたいと悩んでるのでしたら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!