電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生中学時代できまりますか?中学時代で周りから尊敬されて優秀な人は社会に出た後も高年収で中学時代周りから嫌われてる無能な人は社会に出た後もニートか底辺の仕事ですよね?

質問者からの補足コメント

  • さんまさんは元々クラスでは人気者位面白かったそれが中学で決まるのではって事です

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/23 15:06

A 回答 (192件中91~100件)

高校デビューで人生変えた人も中にはいるでしょうねぇ~

    • good
    • 28

高校卒業してからが人生が決まると思う

    • good
    • 28

決まりません。

いつ決まるか、決めるのは自分自身です。
    • good
    • 28

そうでもないかな、小さな村社会から出て大きなSEKAIを知りその中で成功すればある意味羨望の眼差しが待っていると思うね。

    • good
    • 28

決まりません

    • good
    • 28

そのとおりです



中学生が人生支配します、

日本の総理大臣に成るか
アメリカ合衆国大統領に
なるかは其時決まります

女性もファストレディに成れるか
その時に決まります

大変重要な時間です。
    • good
    • 28

そんなことはないです。


どの時期に,どんな人と出逢って,その人から何を吸収できたかの方が,人生における影響は多大だと申せましょう。
    • good
    • 28

違います。

小学校の時の背の順番で人生はほぼ決まっています。
あとの要素はクラスのいい人わるい人の割合でしょうか。
    • good
    • 28

人によるとしか言えませんね...


オウムの元死刑囚達や安倍元総理とか見てると特に...
一部の例だけを取り上げて、あたかも一般論かのように吹聴するのは、愚か者のすることだと思います。
    • good
    • 28

人の運命なんで、15年やそこらで決まったら、面白くないやん…って思います。先で出会う人や出来事で変わると思いますし。

    • good
    • 28
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A