性格悪い人が優勝

みなさんが体調が悪いときによく食べるものを教えてください。

A 回答 (21件中1~10件)

夜遅く失礼します。


ゼリー、プリン、ドリンク剤、ヨーグルト、果物
※これらは通年。

そうめん、冷や麦、ところてん、アイスクリーム、スポーツドリンク
※夏限定

温かいうどん、しょうが湯 、温かい甘酒 ※冬限定
    • good
    • 2

牛肉卵ニラ牛乳ハイシーです。

    • good
    • 2

豆腐とバナナ

    • good
    • 2

体調が悪いと食欲も無くなりますから、食べませんね。

食欲を無くし、体に負担をかけないという意味合いもあるのかとも思いますが・・・。
    • good
    • 3

ちゃんこ鍋

    • good
    • 2

おかゆとか。

    • good
    • 2

バナナ



果物ゼリー

プリン

アイス

素麺

タマゴ粥
    • good
    • 2

食べない‼️(oゝД・)b

    • good
    • 3

おかゆ、おじや、お雑炊、おうどん、チキンスープ、ミネストローネ、食べやすいフルーツ、ヨーグルト、プリン、ゼリー、アイスクリーム、生

姜湯、葛湯、片栗粉にお砂糖溶いたの、甘酒、野菜ジュース、ヤクルト…♪
    • good
    • 2

りんごをすって、お砂糖をかけたもの。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!