プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の先生は定年間近だったり、ご高齢だったりすると単位認定の基準が甘くなる気がするのですが、そういった傾向はあるものですか?
例えば自分は期末試験が最悪の点数で絶対落ちたと思ってたのに単位取れてたことが何度もありました。

歳をとると優しくなるのですか?

A 回答 (2件)

>歳をとると優しくなるのですか?



人に寄ります。
優しくなる先生もいるし、変わらない先生もいます。
厳しくなる先生はいないですね。
    • good
    • 0

逆でしょ。

もう来年退職するなら,何人不合格学生を残しても,もう面倒なことはしなくて済むし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!