アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茹でピーマンをシャキシャキをサラダ風にして食べたいのですが、茹でた後出来るだけ生のシャキシャキ感が残るようにしたいのですが、茹でた後水で冷やしても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

私はレンチンして


熱いうちに鰹節掛けて混ぜたら
冷蔵庫へ
食べる前にドレッシングかける。
レンチンし過ぎないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/31 16:53

茹でずにチンはどうですか??


シャキシャキしてます^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/31 06:40

生で食べればどうですか?



いわゆる無限ピーマン  

塩昆布と合わせます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。生よりも茹でピーマンの方が食べたかったので質問しました笑

お礼日時:2022/07/30 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!