アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和食で最も体にいい食べ物はなんですか?やはり納豆?

A 回答 (19件中11~19件)

あとは酢の物

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酢も体にええっていうよな!

お礼日時:2022/08/01 17:32

玄米。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

盲点だった!!

お礼日時:2022/08/01 00:05

牛丼つゆだくで

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たまんねーよなぁぁ

お礼日時:2022/08/01 00:05

最もかどうかはわからないけど、やっぱり納豆を含めた大豆系食品かなぁ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ大豆は正義やな!

お礼日時:2022/08/01 00:04

>なんかピキってて草


最後っ屁どうも
何か言い返せば勝ちみたいな感じ?

あと誤変換訂正
誤>異性だけはいいんだなぁ
正>威勢だけはいいんだなぁ
もう書き込まないんで好きに言いたい放題したらいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

誤字訂正可愛すぎる(๑♡ᴗ♡๑)
おう、カルシウム不足だろうからしっかり取れよな!またワイの暇つぶしの相手になってくれ!

お礼日時:2022/07/31 23:34

>わからんなら回答するな!ww


いやちゃんと回答してるが?
それすら理解できないんじゃどうしようもねぇなぁクソ質問者

文句言う前にお前さんが書いたクソ質問文を見直せよ

そもそも
>和食で最も体にいい食べ物
っていったいどういうのを指してんだ?
「最も体にいい」ってどんなんだよ?
そこが曖昧だから突っ込んでんだよ

まったくわかってねクセに異性だけはいいんだなぁ

アホクセ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかピキってて草

お礼日時:2022/07/31 23:23

そんな都合いい物なんかありません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わからんなら回答するな!ww

お礼日時:2022/07/31 23:10

カツカレーの大盛りです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

和食もくそもないやん!

お礼日時:2022/07/31 23:02

豆腐、梅干し、魚料理、煮物とか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お腹すいてきましたねー

お礼日時:2022/07/31 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!