プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハッキリ出来ましたが、獄暑日にならないのは、なぜですか。因みに猛暑日が35度、酷暑日が40℃です。

A 回答 (4件)

酷暑


獄暑
ゲロ暑
溶暑
燃暑
爆暑
即死暑

こんぐらい用意しといたら間に合う?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分地球爆発すんじゃね。

お礼日時:2022/08/04 05:02

エッ?Σ(`・ω・Ⅲ)



よよよ…よんじゅうご?( ̄□ ̄;)!!


オレが生きてるウチは…来ない…か…
かも(´ー`)
    • good
    • 1

猛暑



酷暑

獄暑…

--------------------

段階を設定し過ぎると 混乱(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

45℃以上に獄暑を、使うそうです。そんな日は来るのかな??。

お礼日時:2022/08/04 00:49

印象が悪すぎるからですお役所仕事ですから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!