アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

咳喘息は何科を受診すれば良いですか?
よろしくお願いします

A 回答 (7件)

ふつうは、デカい病院なら【呼吸器内科】でしょうね。


呼吸器内科がなければ、【内科】や【アレルギー科】でも結構ですが。

優先順位としては、上記よりも、耳鼻科は劣後するはずですね。
    • good
    • 3

アレルギー科。


なければ内科で良いのでは?
耳鼻科で治るの?
私は治りませんでした。
    • good
    • 3

耳鼻咽喉科(じびいんこうか)です。

    • good
    • 0

耳鼻咽喉科です

    • good
    • 0

呼吸器科、呼吸器内科、耳鼻咽喉科あたりです。

    • good
    • 3

内科か咽喉科かな?

    • good
    • 0

耳鼻咽喉科です。



お近くになければ、内科でも大丈夫です。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!