プロが教えるわが家の防犯対策術!

民間企業を懲戒解雇になると公務員にもなれなくなるのでしょうか?

A 回答 (5件)

禁固刑以上の刑罰 うけると 公務員には なれません。

    • good
    • 0

民間企業と公務員とは別の話です。



禁固以上の刑罰を受けて民間企業を懲戒解雇された場合ですと、公務員には採用されません。
    • good
    • 1

前科つかない限り公務員は関係ないかと


民間企業は私的な理由で懲戒解雇あるし
    • good
    • 1

問題ないよ。




ll

ll

ll
    • good
    • 0

そもそもが、


民間企業から公務員って無い。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!