プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代、姉がコロナワクチン
接種後1時間で腕が上がらない
熱も37.5なんですが早くはないですか?

これくらいが普通なんでしょうか?

私や母は6〜8時間後ぐらいに反応が出たので...

A 回答 (4件)

バラバラみたいですよ。


1時間くらいで出る場合や、ほぼ24時間経ってから出る場合など。
    • good
    • 0

早い方ですね。


きっとお若いので、副反応も早かったんだと思いますよ。
若くて元気な証拠でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/15 15:52

人それぞれでしょう。


副反応なので、反応が早い人も居れば遅い人も居ます。
担当医はなんと言っていますか?
おかしいと思うなら接種担当した医者に言って指示を仰ぐべきですね。
ここは素人が無責任回答を書く場です。
    • good
    • 0

そんなもんじゃないかな?


私はよっぽどのことじゃない限りワクチンやらないですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!