プロが教えるわが家の防犯対策術!

餃子かシュウマイ
どちらが好きですか?

A 回答 (5件)

餃子一択!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 20:57

餃子は食事、シューマイはおやつとして


頂いておりますわ。
長崎にある雲龍亭の餃子は美味し過ぎて
頬が落ちそうになってしまいましたわ。
ホントですわ!!

・雲龍亭⇒https://tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 20:57

餃子ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 20:57

餃子の方が好きですが、匂いが気になるのでシュウマイの方が多いです(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 20:56

ビールには餃子。

白飯にはシウマイです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
ビールには絶対餃子ですよね!でも、白飯にはやっぱり
シュウマイですよね!

お礼日時:2022/08/15 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!