アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい事一つもない、、
昔の夏なら、まだ、いいけど、、

昔、熱中症で、年間300人も死ななかったです。

墓参り行った、バァーさんが、墓場で熱中症になり、死んだニュース見ると、

夏場いらないと思います

冬場、熱中症には、ならないです

A 回答 (10件)

冬もいらない。


春と秋だけでOK。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

冬場は、まだ、我慢できます

お礼日時:2022/08/15 21:11

確かに熱中症になるほどの暑さは困りますし、私も暑いの苦手ですが、夏の風景はあった方が楽しいと思います♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、風景より、熱中症が心配です

お礼日時:2022/08/15 21:12

夏休みが・・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼


夏休みないから、関係ないです

お礼日時:2022/08/15 21:13

「四季の歌」が廃盤になっちまいます。



「三季の歌」ぢゃぁ・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

秋はないですよ

お礼日時:2022/08/15 21:13

夏がないと、女性のビキニ姿が見れないじゃないですか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビキニは、コスプレさせてください(笑)

お礼日時:2022/08/15 21:14

>墓参り行った、バァーさんが、墓場で熱中症になり


炎天下に墓参りに行ったバァーさんが悪い。

熱帯、亜熱帯の国で、夏場の海水浴と言えば、
早朝か、夕暮れ時。日中に泳ぐバカはいないし、
日中に外出するバカはいない。

それなのに、日本人は、日中に動きたがる。死んで当然。

地球も変化するように、
人間も環境に合わせて、動き方を変えないといけない。

その変化に気が付かない。というのは、生物としては死あるのみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現場仕事は、そうは、いかないです。

お礼日時:2022/08/15 21:15

私、夏がないのは嫌ですわ。


夏がなくなると庭先の植物や魚達の生育が
悪くなってしまいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、稲も育たたくなるのは、わかりますが、暑い期間が、長すぎです、、
10月まで、暑く、台風も11月まで発生します

お礼日時:2022/08/15 21:17

スミマセン不謹慎ながら笑っちゃいました。


墓参りに行ったお婆さんが墓場で倒れてあの世行き…ってシャレになりません。ギャグですか。まぁとはいっても、日本には四季がありますからかね。しかも毎年夏の範囲が広がって
いつだったか会社の同僚(おじさん)が秋がなくなったんじゃない?とか冗談半分に話してたけど、確かに毎年10月半ばまで水遊び出来ますからね。場合によっては10月いっぱいまで。いや11月も暖かいんじゃ?まぁとにかく気候がイカれてます。僕が小学校の時はたしか10月〜11月に運動会やりましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11月に涼しくなる、感じですからね、
夏が5月から、10月と、

約半年、夏です

お礼日時:2022/08/15 21:18

君の次に…。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

君、、、
の、
って

お礼日時:2022/08/15 21:19

誰だって希望はそうです。


でも、現実は無理ですね。
まだまだ暑くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、ウンザリです

お礼日時:2022/08/15 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!