dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は、日本中の耳鼻科はやっていますか?

A 回答 (5件)

ん〜。



全部とは……。
耳の痛い話ですねッ!
    • good
    • 2

大抵の病院は休みでしょうね・・



でも・・・

救急指定病院と 各地域に休日当番医 が 必ずあります・・

必要なら あなたの地域で調べれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが調べろ!

お礼日時:2022/08/16 08:51

全国の耳鼻咽喉科医師は9,446人(厚労省調査)もいますから、「たったひとりでも休んでいる人はいない」とは言えないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言え!

お礼日時:2022/08/16 08:51

各医院長の判断です。


休む医院もかなりあります。
    • good
    • 0

お盆で帰省している医者は無理でしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!