アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予算500円で、吐く程かなりたくさんご飯を食べる方法を教えて下さい。

A 回答 (5件)

パンの耳。


前に買ってた時は3斤の袋にいっぱい詰まってて10円だったけどね。
    • good
    • 0

名古屋のスーパーでも、全国どこででも売ってますよ(*^^*)!業務用スーパーならパスタ500g100円です(*^^*)3袋とミート

ソース買えば2キロほど食べれますね、麺類はうどんやそばも安いですよ!あ、あとたこ焼きの粉を百均で3袋くらい買えば300個くらい作れると思います(*^^*)!
    • good
    • 0

焼きそば3食入り98円(火薬付き)を3袋とキャベツ半分100円くらい 鶏胸肉100g100円以下 で9人前の焼きそば食べれます

な!土日の卵10個入り55円の日を狙って8パックほど買って麻薬卵作りまくって食べる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その焼きそば3食入り98円(火薬付き)はどこで売られていますか?

名古屋のスーパーでも売られていますか?

お礼日時:2022/08/18 03:39

ご飯おかわり"OK "

    • good
    • 0

ごはんは500円に入ってるの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!