dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胃カメラされたけど、なんともない…異常なしって言われたけど、まだちょい胃の調子がおかしい…
なんなんやろ…ストレスなんか、傷つけとんのか分かんない…

A 回答 (3件)

まあ、検査の影響で、胃の調子がおかしくなるってこと、ありそうですね。



私は、胃のX線検査で飲むバリウムが下剤でうまく輩出されず、しばらく体調をくずしたので、それ以降の健康診断では、胃のX線検査はパスするようにしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程…
私もパスしておこっかな…
最近の胃の調子は、食欲出ないとか食欲あんのに食べれないとかがあって…困ってる
胃を綺麗にする飲み物出されて、苦いって思ったよ

参考にしてみるわ

お礼日時:2022/08/22 07:27

では、総合診療医のいる病院で見てもらう方がいいです

    • good
    • 0

胃カメラで撮った画像や動画を医師と一緒に見ながら所感を述べると思うけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!