プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

血糖値が全くあがらない食品はありますか?

A 回答 (5件)

全く上がらない食品なんてないです。


あったら、嬉しいけど。
    • good
    • 2

あなご、くらげ、ピータンなど炭水化物ゼロの食材かな。

    • good
    • 1

血糖値を下げる食べ物は海藻、きのこ類、そば、さつまいも、バナナ、りんごなどです。

    • good
    • 2

塩水

    • good
    • 0

ありません。

それって一切栄養にならない、一切消化しない食品ですので。
ガラスとかプラスチックとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!