電子書籍の厳選無料作品が豊富!

特定の公けの場所で、ワクチンできない人や事情のある人、対象で、予約無しで接種、接種相談してるって聞きました。

基礎疾患がある人のワクチン接種はどこでやってますか?

ちなみに田舎の文化センターの入り口にその説明が貼ってありまして実施されてます。

四国の松山市の市内でもやってるのかな?

ってことで質問になりましたけど…

もちろんコロナです。

A 回答 (5件)

添付したファイルを開けば個別接種会場(開業医)とか集団接種会場等がみられますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

pdfビューアDLしてみました。
記載がありませんでしたから、やはり特別枠の場所があるみたいですよ。

多分、書類が郵送されない人や病院では対応してない人用なのでは?

お礼日時:2022/08/26 15:17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分がみた接種場所は、予約無しで個別相談や接種ができるところでしたけど、お知らせの検索欄には表示ありませんでした。地元の施設利用者しか知らない場所が用意されてる感じです。

お礼日時:2022/08/26 13:34

ワクチンの接種は各自自体がやりますからね。

松山市市役所に聞くのが一番ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個別接種会場で検索できそうです。pdfで開かなかったけど

お礼日時:2022/08/25 22:46

ワクチン ○○市○○町 で検索すると出てきます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

探してみます。

お礼日時:2022/08/25 22:46

コロナのワクチンを打つ病院ではどこでもしていますよ。



問い合わせしてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何処でも?!
決められた日で予約者だけってあったけど…
そうなんですか

お礼日時:2022/08/25 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!