アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しますか?

A 回答 (9件)

周りの高齢者は、もはやノリでみんな打ち始めてます。



みんなどんどん顔色が黒くなり、老け方が早くゾンビみたいな顔になってきています。
たった一年半で4回もワクチンを接種することを何とも思わないのがすごいです。

自分は打ちませんが。
    • good
    • 0

三回で十分とされてるので高齢者以外は打たないと思う


三回目接種が100%に近づいたら コロナの拡大は無くなりますが
4回目は自分はしませんし 副反応危険性のが怖い
    • good
    • 0

しました。

    • good
    • 0

はい。

一昨日接種しました。
    • good
    • 0

私はまだ1回も打っていないので、4回目は打てません。



コロナ脳の人たちは新コロが恐ろしい病気だからワクチンを打ってたはずですが、第7派でコロナ肺炎で亡くなった人は居ないようです。
https://article.auone.jp/detail/1/2/3/85_3_r_202 …

他の人が打つから自分も打つのではなく、ワクチンを打つ目的を理解して打つかどうか決めてはどうですか?
    • good
    • 1

もう、6月にし終わってます。

    • good
    • 0

せん。


一生打つ気は無え。
    • good
    • 2

既にしました。


オミクロン対応ワクチンの接種を待っています。
    • good
    • 1

従来型は4回目の対象者じゃないので打ちません


近いうちに始まるオミクロン対応ワクチンで4回目を打つ予定です、趣味で人混みへ行く事が多いので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!