プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレー店に入ったのですが、入るなりアロマのような香りがしました。
カレー店なのに?と思ったのですが、カレーが美味しかったらいいやと思って注文しました。
おしぼりで手を拭いたらなんとおしぼりに香水がついていたのです。
その後すぐにカレーが来たので食べたら、スプーンを口に運ぶと自分の手に付いた香水の匂いがすごくするんです。
トイレで手を洗ったのですが匂いは取れませんでした。
我慢して食べたのですが、食べた気がしませんでした。
カレー店でアロマと香水ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

いあー、さすがにそれは嫌ですね。


アジアテイストを利かせたお店でお香がたかれたりしてるお店はありますが、
手に匂いが着くとか、食べる時に匂うとか、、、
さすがにそれは嫌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/05 09:50

塩素臭、もしくは消毒液臭を消す為かも知れません。

私も無臭が良いとは思いますがアロマおしぼりはそれなりにメジャーっぽいみたいです。
「カレー店での香水」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/05 09:50

カレーはカレーだけの匂いが良いと思います。


カレーの味がしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/05 09:50

異常な店ですね。

私は直ぐに店を出ます。

ところで「カレーが美味しかったらいいや」って食べる前ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろんそうですよ。

お礼日時:2022/09/05 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!