アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が小6の時に、カウンセラーの女性に、
「歩きながら携帯を弄ってるのは良くないよね」
と言ったら、カウンセラーの女性に、
「あなは歩きながら携帯を弄ってるのは良くないと思うの?私も時々しちゃうけど」
と言われたのですが、カウンセラーの女性が、
「あなたは歩きながら携帯を弄ってるのは良くないと思うの?私も時々しちゃうけど」
と言ったのは、カウンセラーの女性として良くないですか?

A 回答 (2件)

小6の指導者としては、妥当性を欠くとは思うが、


ここで、相談するほどの事でもないと思う。

>私が小6の時に、・・・
何年も前なら、なおのこと、今更感です。
    • good
    • 0

大人として良くないです。

かなり前ならまだ歩きスマホ的な問題は無かったかもしれません。
小6のあなたが気づいていることを良くないことではないような言い方はだめです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!