dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1000万以下で建てれる岩手県のおすすめのハウスメーカーを教えてください

A 回答 (3件)

広さも場所も分からなければコメント差し上げようもありませぬ。


岩手県と言えども、場所により住宅価格はかなり違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/15 07:48

15~16坪で総額ですと難しい


今、高断熱義務化してるので坪80万位しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/15 14:52

土地はあるのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あります

お礼日時:2022/09/15 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!